1年ぶりの釣り。結果は・・・。

2008年06月29日 23:27

昨日は1年ぶりに釣りに行ってきた。
片道150kmの道のりを、新しく仲間入りしたメイト号の実力を測るためもあってツーリングならぬ釣ーリングである。
天気には恵まれたが、川の神様には見放され、微妙なサイズであったがまた釣れるものとリリースしたものが唯一の釣果であった。

そこそこ早めに入渓したものの、先行者が2人、上流部は大雪渓と、と釣れない理由には事欠かない(言い訳か・・・・)。
DSC_0912_convert_20080722222827.jpg


さて、メイト号の実力であるが、
片道150kmの下道を途中休憩を挟みながら、3時間5分で走破し、燃費はフルスロットル状態継続で36km/L、60km/h近辺で流した状態で46km/L強、平均燃費は43km/Lと、まあ満足の結果となった。
乗車姿勢も楽で、足回りも意外によいので疲れも少ない。
「メイトおそるべし」である。
DSC_0919_convert_20080722222905.jpg


ところで、写真はないが帰り道の林道で小さな小熊に出くわした。母ぐまが居るかとカメラを構えたが姿を出さなかった。ガッカリ・・・。でも小熊は本当に可愛かったなぁ~・・・。

ひとまずブログ始めてみました。

2008年06月29日 20:36

ひとまずブログ始めてみました。
ブログを始めるといろいろ生活も変わる人もいるとか・・・・。
はたしてどうなることか。

週に1、2度はアップしたいと思っています。

DSC_0700_con.jpg


さる5月に北海道をツーリングしてきた時のもの。
例の三国峠、我ながらよく撮れたとおもっているのだが・・・。


最新記事