ランクル70納車は3月に早まる

2014年12月25日 14:47

当初の納車予定は5月末となっていたランクル70、増産体制に入ったのが効いてか、2月中に出荷3月初には登録となるらしい。

こまった・・・・、何しろ車庫がまだできていない。

どうしたものか、月極め駐車場を借りるか、それとも納車を6月くらいに送らせてもらうか・・・・、思案のしどころである。
img_e37001f83495c1ea2b39b81558116df0391061.jpg

スタッドレスに付替え

2014年12月21日 20:54

マイGOLF、年末年始の帰郷もあり、タイヤをスタッドレスに変更。
このスタッドレスタイヤ、2012年秋購入なので、3シーズン目。
ケチな小生のこと、8シーズンくらいは使いたいのである。

yyyy.jpg

やべ!!

2014年12月14日 17:42

やべぇ〜!!

土地買っちゃたよ〜!!

もう知らね〜、、、、

20141214tochi

東京駅まで40分とちょっと、55坪、広いんじゃねぇ〜。

妄想に妄想を重ね

2014年12月02日 17:04

最近は本格的ツーリングもないが、かと言って何もしていないわけではない。

妄想のさらに上の上をいく妄想ながら、こんなものを買って
gallery_img_car03.jpg

こんなところに押し込んですみたいなぁ~~
looks113-550.jpg

なんてお金もないのに、馬鹿なことを考えていたりする。

夜寝る前には、いろいろな妄想が頭をよぎりいつの間にか寝ているのである。

仕事も一段落したので、少しくらいリスクのあることをしたいのである。


最新記事