久々に市場へ

2014年07月27日 10:59

本日7月27日は猛暑になりそうである。
あまり出歩きたくないし、さっぱりとしものが食べたいので、近くの市の市場にサクッと仕入れにいくことに。

市場は相変わらずの盛況で、いろいろと豊富な海の幸が所せましと並んでいるのである。
DSC_0430_convert_20140727105231.jpg

シーズン末期で、しかもあまり関東には出回らないという例の"岩ガキ"も想像以上の量と種類がある。
鳥羽、昆布森(根室の方?)、石巻、そして山形といろいろ揃っている。
DSC_0426_convert_20140727105207.jpg

山形は良く見ると庄内産で、1個350円とお買い得である。
DSC_0434_convert_20140727105327.jpg

それ4個と(350円×4湖=1500円)
DSC_0466_convert_20140727105636.jpg

刺身が一番美味いという、北海道は釧路産のシマエビ1000円(写真は一部を盛り着けたもので、買ったのはこれの1.5倍くらい)
DSC_0468_convert_20140727105657.jpg

物はスーパーに並んでいるものとは大違いで、最高の酒の肴であった。


コメント

  1. 池村 | URL | 27Yb112I

    ここを教えてもらえて助かりました。

    せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
    母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
    ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
    すぐに裕福になれる方法があります。
    本気で知りたいという人は連絡してください。
    もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    メールもらえたらすぐに教えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichimatsu0734.blog32.fc2.com/tb.php/548-d6f8f99f
この記事へのトラックバック


最新記事