欲しかぁ~・・・です。

2014年08月31日 21:58

8月29日(金)

いよいよ発表されたランクル70、わざわざお台場まで見に行って来たのである。

丸目でなくなったのは残念ですが、それでもあのボクシーな質実剛健なスタイルはそのまま。
DSC_0454_convert_20140831214043.jpg

一生守ってくれそうな忠実な仲間を印象づけている。
DSC_0455_convert_20140831214113.jpg

もう少し人だかりがしていると思っていたが、そうでもない感じ。
DSC_0456_convert_20140831214143.jpg

観音扉がまた良いのである。
DSC_0432_convert_20140831213337.jpg

ランクル70と言えば、ラダーフレームに板バネ、相当頑丈そうである。
DSC_0438_convert_20140831213437.jpg

観音扉を開くと、余計なものは一切ない。
モンキー2台くらい乗りそうである。
DSC_0422_convert_20140831213158.jpg

リヤシートもいたってシンプル、リクライニングも肘掛けもない。
昔風の灰皿がまた泣かせる。
DSC_0430_convert_20140831213242.jpg

エンジンは残念ながらハイオク仕様のガソリンですが、それでも復活販売させたトヨタはエライ。
6.6km/Lですが、実質的にそんなに走り回らない人には大きな問題ではないかも。
DSC_0427_convert_20140831213220.jpg

荷台の窓は押し出し式。
DSC_0433_convert_20140831213403.jpg

このランクル70、思い付くのはBMW R80GSベーシックのこと。
初代のR80G/S生産終了からほぼ10年の後、突如ベーシックは発売された。
当初はそんな超人気ではなかったが、15年以上たった今でも良い個体はプレミアム状態(新車118万円に対して130万円とか)で中古は流通している。

さぁ困った、この秋はいろいろと悩み多き次期である。


コメント

  1. utayo | URL | 27Yb112I

    ありがとうございました!

    突然ごめんなさい。
    母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
    連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
    不労所得が簡単にできるんです。
    絶対に知りたいという人だけに教えます。
    知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
    メールもらえたらすぐに教えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichimatsu0734.blog32.fc2.com/tb.php/556-f33e73dc
この記事へのトラックバック


最新記事