LC増し締めとか

2016年08月22日 12:27

7月初にルーフラックやらショックアブソーバーやらを取り付けた我がLC号。
1か月ちょっと経ったので、取付け部品の緩み等がないかチェックをすることに。

もともと再度チェックしてくれとは言われていないものの、これが最後となる可能性もある店だけに、念のための点検である。

前回同様、我がLCが最も普通の乗用車に見えるほど、"普通じゃない車"ばかりに囲まれて作業開始である。
20160821210451d02.jpg

作業の間は店の敷地内にある"普通じゃない車"達を見て回る。

そんな中でもやはりウニモグは異彩を放っている。
何しろ着座した際の目線は、ランクルトゥループの天井よりもさらに50cmくらい高く、世の中を見下ろしながら運転することとなる。
おもちゃっとして1台ほしいところであるが、実際のところ整備士としての技術と家1軒分くらいの庭は必要あり、夢物語である。
20160821210450b2e.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichimatsu0734.blog32.fc2.com/tb.php/748-44e81995
    この記事へのトラックバック


    最新記事