超なんちゃってDrawers

2017年01月22日 17:42

オーストラリアなんかでランクル70乗り達が装着しているDrawers system(引き出し)。
金属製で、ローラーやベアリングが使用されており、しかも装着はフロアーにドリルで穴を開けてガッチリ取り付ける物。

価格も高くて20万円は下らない。
それにARB製のものなどは重量が80kgもあり、個人輸入は普通には不可能である。

ちょっと背伸びして取り付けてもいいが、モンキーが乗せられなくなるのと、ドリル穴開けもちょっと気が引ける。

そうしているうちに、この前かなり大き目のダンボール箱を見つけたので、超なんちゃってDrawersを作ってみた。

それがこれ、う〜ん、・・・、かっこ悪い、・・・、しかもかなり。
201701221720477ba.jpg

でも物が動き回らないし、細かな物が整理できて便利そうなのでしばらくこのまま使ってみることにしよう。
20170122172045df3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichimatsu0734.blog32.fc2.com/tb.php/781-8346f5e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事