Golfオイル交換

2017年08月13日 20:53

これも8月11日の金曜日のこと、こちらも久しぶりのオイル交換である。JMSにて。

現在の走行距離は54489km、前回が2016年11月22日、52845kmなので、9か月、1600kmぶりである。

そんなに距離はいっていないが、夏場だし、近所のちょい乗りしかしないので負担がかかっていると思って。

JMSはいつも混み、電話予約ができるようになったということなので、事前に予約して向かう。

ところがお盆の帰省のタイミングと重なったのかピットはガラガラ、「さっきまで3時間待ちだったんですが~、パッタリいなくなりました」とのこと。
019_convert_20170811203029.jpg

オイルは何でもよかったが、輸入車向けと言われたので、こちらにした。
真夏なので、多少固めで、ちょうど良い。
022_convert_20170811203052.jpg

Golf購入後8年目の夏のこと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichimatsu0734.blog32.fc2.com/tb.php/818-4919b2c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事